砦〜sai official blog〜

東京ロック魂〜いざ出陣★★★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Part:VOCAL

Birthday:3/26

Type:B

From:GIFU

Cigarettes:MARLBOLO MENTHOL LIGHTS

Perfumed:GAULTIER MEN'S

Favorite:JUSTIN DAVIS


砦〜sai〜Fan Mail
qrcode
【携帯にURLを送る】
<< お友達のお祝い | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
あけましておめでとうございます(*^∪^*)
新年…新年を迎えましたね!

今年のお正月はイマイチぱっとする番組が去年に比べ少ない気がしましたが、きっと現代にネットが普及し過ぎてテレビを見る人口が年々減少傾向にあるが故に、今年は特番にあまり力を入れない年にしたのかなと感じた今日この頃の砦です(T_T)
そんな中、本当に素敵な番組だなと見入ってしまった番組が一つだけあります。

【さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろか】

再放送ではありましたが、この番組で僕はものすごく感動しました!

次回は1月9日に最新の放送がされるようなので、皆さんも是非見て下さいね(*^3(*^o^*)
きっと心が一段と美しく、きれいになれると思います。

それはそうと、新年なので今年のおおまかな目標を発表したいと思います。
今年は僕の人生としての第三章を迎える飛躍の年!


とくに今年は酉年。
夢に、人生に羽ばたかなければ意味がありません。

大人になり、いろいろなお付き合いが増えると、人の裏側や、仕事の裏側を垣間見てしまう機会が多々あります。
どんな世界でも、やっぱり裏側がなければ、ビジネスは成功しないのかもしれませんが、それを知ってしまうが故に、純粋に楽しめる事も昔に比べれば減った気がします。

だけど今年は羽ばたきます。
羽ばたいて見せます。

砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
- (2017/01/07 9:59 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2017/05/05 7:06 AM)
管理者の承認待ちコメントです。









url: http://sai-style.jugem.jp/trackback/1453
ブログパーツ
dekiru雪