砦〜sai official blog〜

東京ロック魂〜いざ出陣★★★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Part:VOCAL

Birthday:3/26

Type:B

From:GIFU

Cigarettes:MARLBOLO MENTHOL LIGHTS

Perfumed:GAULTIER MEN'S

Favorite:JUSTIN DAVIS


砦〜sai〜Fan Mail
qrcode
【携帯にURLを送る】
<< 人生初ハロウィン☆彡 | main | あけましておめでとうございます(*^∪^*) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お友達のお祝い

先日、お友達が経営しているBarがなんとなんと、6周年を迎えたので、ゆうくんと一緒にお祝いのお花を出してみました(*^^*)

皆、もともとはバンドマンだったんだけれど、それぞれに起業して頑張っている姿を見ると、僕も負けずに頑張らなくちゃと、良い刺激をもらえたりもするし、良い友達をもって幸せだなと感じます☆彡

僕もバンドを辞めてからの人生、バンド以上の夢を持つまでにかなりの時間を要しました…

だけど今はたくさんの夢があり、希望もあります(*>▽<)ノシ☆

来年の目標も、これから先、2年以内の目標もあります。
皆も夢に向かって。目標に向かって一歩ずつ前に前に進んでいけるような人生を過ごし、楽しく後悔のしない人生を目指していきましょうね(*^^*)

そして人生に困った時、悩んだときには、僕でよければいつでも相談に乗ります。

砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://sai-style.jugem.jp/trackback/1452
ブログパーツ
dekiru雪