砦〜sai official blog〜

東京ロック魂〜いざ出陣★★★
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

Part:VOCAL

Birthday:3/26

Type:B

From:GIFU

Cigarettes:MARLBOLO MENTHOL LIGHTS

Perfumed:GAULTIER MEN'S

Favorite:JUSTIN DAVIS


砦〜sai〜Fan Mail
qrcode
【携帯にURLを送る】


| スポンサードリンク | - | - | - |
あけましておめでとうございます(*^∪^*)
新年…新年を迎えましたね!

今年のお正月はイマイチぱっとする番組が去年に比べ少ない気がしましたが、きっと現代にネットが普及し過ぎてテレビを見る人口が年々減少傾向にあるが故に、今年は特番にあまり力を入れない年にしたのかなと感じた今日この頃の砦です(T_T)
そんな中、本当に素敵な番組だなと見入ってしまった番組が一つだけあります。

【さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろか】

再放送ではありましたが、この番組で僕はものすごく感動しました!

次回は1月9日に最新の放送がされるようなので、皆さんも是非見て下さいね(*^3(*^o^*)
きっと心が一段と美しく、きれいになれると思います。

それはそうと、新年なので今年のおおまかな目標を発表したいと思います。
今年は僕の人生としての第三章を迎える飛躍の年!


とくに今年は酉年。
夢に、人生に羽ばたかなければ意味がありません。

大人になり、いろいろなお付き合いが増えると、人の裏側や、仕事の裏側を垣間見てしまう機会が多々あります。
どんな世界でも、やっぱり裏側がなければ、ビジネスは成功しないのかもしれませんが、それを知ってしまうが故に、純粋に楽しめる事も昔に比べれば減った気がします。

だけど今年は羽ばたきます。
羽ばたいて見せます。

砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
お友達のお祝い

先日、お友達が経営しているBarがなんとなんと、6周年を迎えたので、ゆうくんと一緒にお祝いのお花を出してみました(*^^*)

皆、もともとはバンドマンだったんだけれど、それぞれに起業して頑張っている姿を見ると、僕も負けずに頑張らなくちゃと、良い刺激をもらえたりもするし、良い友達をもって幸せだなと感じます☆彡

僕もバンドを辞めてからの人生、バンド以上の夢を持つまでにかなりの時間を要しました…

だけど今はたくさんの夢があり、希望もあります(*>▽<)ノシ☆

来年の目標も、これから先、2年以内の目標もあります。
皆も夢に向かって。目標に向かって一歩ずつ前に前に進んでいけるような人生を過ごし、楽しく後悔のしない人生を目指していきましょうね(*^^*)

そして人生に困った時、悩んだときには、僕でよければいつでも相談に乗ります。

砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
人生初ハロウィン☆彡

何となんと、生まれてはじめてのコスプレをしてしまいました(笑)

ライブをするわけでもないのに、化粧をしたり、衣装を着たり、なんだか不思議な気持ちでした(*^^*)

ちなみに僕が目指したのは東京グールの金木くんです。
思いのほかマスクが苦しくて大変でした(笑)

皆さまもハロウィンは楽しめましたか?

砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです!
まずは、ファンメールの方へとメールを下さっている皆さま。
リアルタイムでしっかりと読ませてもらってはいますが、返信するタイミングを見失ってしまいごめんなさい(T▽T)

そんな僕の最近はと言うと…

ゴールデンウィークもそれらしい遊びが出来ず、これから夏に向けて沖縄にでもふらっと旅行に行きたいなと思っても中々計画も立てられず、平凡な人生を歩んでおります(*^-^*

そんな中でちょっとした楽しみはと言えば…
中国のアプリで…My Idolってやつです。

自分の顔を3Dにして、地味に楽しめるアプリです(笑)







それではまた♪

砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
大阪の夜パート2


先日大阪旅行に行った時には、元メンバーであり、今でも分け隔てなく付き合いの出来るアッキーと軽く一杯飲んできました('∇'*)

昔話をしたり、仕事の話をしたり、将来の夢を語り合ったりと、懐かしくも楽しい自由な空間を過ごせました♪

僕は当時、Pashyaと言うバンドを行う前にルフィー嬋命と言うバンドも少しだけやっていたのですが、その時一番に誘ったメンバーがアッキーなのです。

彼は人柄もいいし優しいし何より信頼出来ます。

アッキーも頑張ってるので僕も負けないように頑張らなくちゃいけませんね(*^.^*)

あと…

大阪や名古屋でライブする時には声をかけてねと伝えておきました(笑)

それではまた★



砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
グリコ


先日大阪旅行に行ってまいりました('∇'*)

大阪へは久しぶりに行きましたが、やっぱり大阪も栄えてますね!
道頓堀を歩いていると至る所に行列も出来ており、東京では中々見られない光景が目に飛び込みます。

もしも東京ならば…

1時間も並んでまでたこ焼きや串カツを食べたいとは思わないでしょう。
けれど、やっぱり大阪のお好み焼きやたこ焼きはまさに絶品でした。

これでは大阪人に東京のたこやきは関西人からしたらたこ焼きではないと言われても仕方がないのかもしれません。

めちゃくちゃ上手いです(*^.^*)!!



そして…

大阪と言えば元メンバーがいる場所。
急遽電話して久しぶりの再会を果たしてきました('∇'*)

バンドを辞めても人が頑張ってる姿はやっぱりいいなって思います。
写真を送ってもらえたらアップしていきますね♪



砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2015年


新年あけましておめでとうございます('-^*)/
ここ最近は全くブログを書かず、少々さぼり気味の砦です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕はお正月だと言うのに、まだ初詣にも行けてません(T▽T)

今年こそは大吉を…

そんなわけで今年も皆様が健康であり、より幸せが訪れるよう願っております。






追伸

1月3日は親友Seika君が今までで一番大きな会場。
渋谷公会堂でワンマンライブを行います。

Blu-BiLLioNは結成当初から応援させて頂いておりますが、常に前に前に進み続け、輝いている姿を見ていると、自然と笑みがこぼれます。

僕もSeika君を見習って、2015年も飛躍の年にしようと思います。

人生勝負する時。

絶対的自信があれば必ず夢は叶います。
逆に自信がなかったり、タイミングが違うと感じているならば勝負する時ではありません。

皆様も夢。

絶対叶えましょうね('-^*)/
| 砦〜sai〜 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ライブのチェキ(*^^*)
最初は販売しようかどうか迷いましたが、ライブではチェキも販売しました。
思い出に購入して下さった方々。

本当にありがとうございます♪


砦1号


砦2号


砦3号


砦4号



追伸

今後またライブを行う機会があるかどうかは分かりませんし、お誘いがなければもうステージの上に立つ事はないかもしれません。

けれど、僕はライブが大好きだし、何年経っても、こうしてまた皆にライブ会場で会えることが何より楽しみで、こういった機会をなくしたくない気持ちも正直あります。

なので、もしまたライブをやる機会が与えられるのであれば、是非またステージの上に立ちたいと思います。

ブログ更新数は少ないですが…
今後共宜しくお願い致します(*^^*)



砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ライブが終わりました(^^♪


まだライブが昨日の事だったかのような…
もの凄く楽しいライブが出来て、本当によかった。

急な発表だったにも関わらず、近くから、遠くからわざわざこのゴールデンウィーク期間中に来て頂き、本当に感謝しております。

来たくても来れなかった方も、無理してでも来て下さった皆も。
本当に本当にありがとう(*^^*)

では5/4バース新宿でのセットリストを発表します。

★★★セットリスト★★★

1.「JESUS」GACKT
2.「ANOTHER WORLD」GACKT
〜MC〜
3.「Tree」ヴィドール
4.「ワイセツ人形」ヴィドール

★★★★★★★★★★★★

砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スタジオ☆彡


今日は明日、5月4日のライブに向け、スタジオ入りしております(*^^*)
ライブも久しぶり。
スタジオも久しぶりでしたが、気持ちよく歌えましたよ♪

何故ならば…

ここ最近カラオケでも曲を練習し、一人スタジオでも、本番に向けて調整を行っておりました(笑)

今は全く緊張してないけど、明日はきっと緊張するだろうな…

まっ、そんな時は笑ってやってくださいな♪

今は明日のライブが楽しみで仕方がありません('∇'*)

皆で盛り上がって一つになりましょう♪♪

★★★ライブ詳細★★★

Death★Rabbits一日復活「死★兎祭 Ver.2014」

日程:2014.05.04(Sun)
会場:Birth Shinjuku(旧新宿ホリデー)
開場:17:00
開演:17:30

出演バンド:

■exヴィドール シュン exバロック ユウジセッション

Vo. 砦〜sai〜(ex.雀羅)
Gt. シュン(ex.ヴィドール)
Gt. 優一(AUBE)
Ba. ゆき
Dr. 祐二(ex.バロック)


Death★Rabbits
LINCS/Squall
ex電脳ロメオあつ丸exジュリアドール駿セッション
CoL’A〜en〜Ciel
ex.ベルベット リウキセッション

OPEN 17:00/START 17:30 ADV¥3,000/DOOR¥3,500(Drink代別)

▼チケット情報▼

【e+】画像をクリックし先にお進みください↓


※追伸※

明日チェキを販売する予定です。
宜しくお願いします(*^^*)

砦〜sai〜
| 砦〜sai〜 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>
ブログパーツ
dekiru雪